新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言に対する弊社の対応について (第2回)

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

弊社は、4月7日付の日本政府の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染症の
感染防止と外出自粛要請への対応のため、4月8日(水)より4月24日(金)の期間について、
従業員が個々に特別休暇を取得できる取り組みを4月8日に決定・実施致しましたが、
この度、日本政府から発表された感染拡大の防止策として接触機会を最低7割、極力
8割程度削減することを目指すという目標に近づけるため、また、従業員の安全確保を
目的とし、大変急なお知らせとなり申し訳ございませんが、4月20日(月)から5月8日(金)の
期間は、原則在宅勤務・自宅待機と致します。
部門毎の対応については以下の通りとなり、お客様にはご迷惑をおかけすることもあるかと
存じますが、何卒、事情をご賢察の上、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
尚、5月11日(月)以降は、今後の状況を注視し、改めて連絡を申し上げます。

*部門毎の対応について

【産業機械部】
メールでの連絡は可能で、産業機械部のアドレスは以下の通りとなります。
*大阪支社の営業技術グループ
お見積りのご依頼、部品・製品納期のお問い合わせ等:osaka@nikko-tecno.co.jp

【環境装置部】
メールでの連絡は可能で、環境装置部のアドレスは営業技術グループと
設計グループで以下の通りとなります。
*東京本社の営業技術グループ
お見積りのご依頼、部品・製品納期のお問い合わせ等:tokyo-env@nikko-tecno.co.jp
*大阪支社の設計グループ
図面・図書関係や技術的なお問い合わせ等:osaka-env@nikko-tecno.co.jp

【総務部】
メールでの連絡は可能で、総務部のアドレスは以下の通りとなります。
*東京本社:tokyo@nikko-tecno.co.jp
*大阪支社:osaka@nikko-tecno.co.jp

※お客様へのお願い
1.代理の者のご対応により、業務の対応範囲が狭くなりますので、お問い合わせの
回答にお時間を頂く可能性がございます。特に、電話とFAXでのお問い合わせに関して、
対応が遅くなる可能性がございます。予めご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2.部品等の出荷状況
現状、通常通り出荷を行わせて頂いておりますが、状況によっては出荷が遅れることや
部品メーカーからお客様へ直送という形で手配させて頂く可能性がございます。
また、今後は運送会社の状況により、通常より日数がかかる場合がございます。
特に、欧米諸国から輸入する一部の部品等は、新型コロナウイルス感染症の影響により、
通常と比べて納期が長くなる場合がございますので、お問い合わせ下さい。

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