新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言延長に対する弊社の対応について

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、弊社の東京本社・大阪支社は、2月2日付の日本政府の緊急事態宣言継続措置を受け、
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止と各自治体の緊急事態行動の要請に対応するため、
また、従業員の安全確保を目的とし、緊急事態宣言の継続措置が解除(現時点では3月7日
日曜日)されるまでの期間は、原則交代勤務(出勤時:時短勤務・時差出勤)並びに在宅勤
務での勤務を継続致します。

部門毎の対応については1月の緊急事態宣言再発令時と同様とするため、お客様にはご不便、
ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、何卒、事情をご賢察の上、ご理解のほど
よろしくお願い申し上げます。

尚、緊急事態宣言継続措置の終了日(現時点では3月7日日曜日)以降については、政府
並びに都府県の各知事の判断等を考慮に入れ、改めて連絡をさせて頂く予定でおります。

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